まかいにっき

いろいろ

雑記

これ、アオハルって読むと身体が拒否反応示すのは一体何故か…。陰者としての自覚が足りすぎている。

自カプの話をしておくと、呪専時代を指すんだろうけど、大人になっても2人で青春してほしい気持ちがある。拗らせて擦れた愛情を持ってるのも最高だが、あの頃と変わらない2人の笑顔を見たい。何年経っても本質は変わらないと思うし。
あとこれは持論だけど、"男子の友情は健康に良い"。友愛ってマジでめちゃくちゃサイコーだな!!!!(IQ2)
男子のふざけ倒してるやりとりを見てるだけで動脈硬化とか改善する。助かる。夏五も毎秒それしてほしい。

息をするように離反回避生存ifの話をしてしまう。原作大正義なんですけど、二次創作は(それなりに)自由なので…。五条の隣には夏油がいてほしい…。推しには笑っていてほしいタイプの腐女子
それはそれとして、そろそろ意表をつく自カプを描きたい。最近は脊髄で描いてるから駄目。脳を経由したい。

旧タイトル:青春