まかいにっき

いろいろ

ゲーム雑記:モンハン

時間が有り余るのでゲームするなどをしてすごしているのですが、その中でもモンハンが熱い!

昨年の年末くらいにセールしてたので買ったらドハマりし(発売してから結構経つので一人で盛り上がっていた)、でもそのくらいの時期からどうしても忙しくて命を削るしかなくなって、徐々にゲームから遠ざかった。

で、サンブレイク発売を目前にまたやってみようかなと思った次第です。
操作を忘れてボコボコにされたけど、やっぱ楽しい!普段ソロなんですが、弟を誘ってプレイしたらマジで楽しかった。完全に介護されてたけど…。

介護を気にしないなら一緒に狩りなんてどうですか?(最悪の誘い文句)
……いやいや、冗談です。一流のハンターになったらまた口説きます。

旧タイトル:狩り狩られ