まかいにっき

いろいろ

まかいにっき

規則正しい生活でTwitterの浮上が減ったことと、息をするようにツイ消ししてしまい、Twitter本垢のツイートが激減した。ジャンルブーストでフォロワーが増えたこともあり、発言に気を付けようとした結果でもある。Twitterに育てられたツイ廃にしては涙ぐましい努力だ。
もう少し自我を出してもいいのでは…?と思いこのブログを開設した訳である。
(※3日も経たずに閉鎖の可能性もある)

そもそも中の人に興味がないとこんなブログ見に来ないだろうし、ハードル低めなのが"良い"。
チラ裏垢もあるので、ここには落書きを載せる予定というものは皆無なのである。期待しないでね。
あと創作物と作者を切り離して楽しめる人向けかもしれない。
よろしくお願いします。